即時発表 - 2024年2月25日


日本のデジタル市場への展開

 

デジタル資産取得のリーダーであるAcquiryは、最大200万米ドル(約3億円相当)の予算を投じ、日本のデジタル市場への戦略的展開を喜んで発表します。この取り組みは、アジアで最もダイナミックなデジタル景観の一つである日本においてAcquiryの存在を確立することを目的としています。

 

要点:

  • 戦略的焦点: Acquiryは、活気あるオンラインコミュニティと豊かなコンテンツエコシステムに参入するため、日本のデジタル市場に焦点を当てています。
  • 取得目標: 吸引力のある高品質なコンテンツを提供する確立された日本のブログやコンテンツサイトの取得を目指しています。
  • 即時購入: Acquiryは即時に購入を行う準備があり、日本のデジタル空間での機会を積極的に探しています。
  • 安全な取引: すべての取引はEscrow.comを通じて安全に処理され、関係者すべてに透明性と安心感を提供します。
  • 地元代表: Acquiryの取得プロセスは、地元の日本代表者であるMizuki Kによって進められ、販売者と緊密に連携して取引を合理化し、取得後のスムーズな移行を確保します。

 

取得基準:

持続的な価値と堅牢な成長ポテンシャルを約束するデジタル資産を確保するという使命を遂行する中で、Acquiryは確立されたトラフィック、堅実なオーガニックSEO指標、そしてエンゲージメントの実績を示すウェブサイトに戦略的に焦点を当てています。

具体的には、Ahrefs DR 30以上の評価などの指標によって示されるように、大規模な月間トラフィック量を誇り、強力なオーガニック検索パフォーマンスを披露するプラットフォームを優先しています。私たちの目標は、既に忠実な観客基盤を築いており、さらなる拡大と収益化の機会を持つウェブサイトを取得することです。

日本のオンライン景観で実績のあるデジタルプロパティをターゲットにすることで、私たちはポートフォリオの多様性と強靭性を高め、ステークホルダーに対する価値を最大化することを目指しています。

 

Acquiryからの洞察:

AcquiryのMizukiは次のように述べています:

「私たちは日本のデジタル市場が提供する膨大な機会を認識しています。私たちの投資イニシアティブは、私たちのポートフォリオを拡大し、日本の多様なオンラインコンテンツ景観に積極的に参加することへの献身を反映しています。」

 

参加方法:

デジタル資産を売りたい日本のブログやコンテンツサイトの所有者は、さらなる議論のためにAcquiryに連絡することをお勧めします。控えめで効率的で実りある取引で知られるAcquiryは、デジタル取得領域での信頼できるパートナーです。

 

メディアおよび投資家関係のお問い合わせ:

詳細については、以下までお問い合わせください:

Eメール: media@acquiry.com

ウェブサイト: www.acquiry.com

電話: (718) 550 2423 300

興味を表明してください

ウェブサイトを売りたい

日本のウェブサイトを売ることを検討していますか?お問い合わせ先をお知らせいただければ、私たちのチームがすぐに連絡します

お客様の情報を提出していただくだけで、ウェブサイトについて話し合うためにご連絡します。何かご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。ご意思決定プロセスをサポートする包括的な情報を提供します。

    Success Stories.